2008年09月07日

雨が降ったんだったら外出できないなぁ。
いやあ、困った困った、週末は家でごろごろするしかなかったじゃないか(超嬉しそうに)


しかしながら最近の天気のきまぐれっぷりといったらちょっと異常ですよ。いったいどうなってんの。
晴れてると思ったら昼に30分ほどどしゃ降りになったり、雷が頻繁にフィーバーしてたり。サタデーナイトってレベルじゃねーぞ。キャーイクサーン



これはもうアレですか、天候がツンデレを意識しているって結論を出さざるを得ないカンジですか。え?いや、だから、ツンデレ。

「フン!いい気味ね!アンタなんか雨に濡れて風邪とかひいちゃえばいいのよ!」
(何よ・・・部屋に引きこもっちゃってさ・・・・・・もっと私に会いに外に出てくれたっていいじゃない)

みたいな!みたいな!おおおコレ結構新ジャンルかもしれない!
あ、黄色い救急車は呼ばなくていいですよ




しかしココで気になるのは、このような天気の事をツンデレと呼ぶならば、他のジャンルの性格はいったいどのような天気で表されるのかという事です。
というワケでちょっと考えてみました。




<ヤンデレ>
・山のように、普段は穏やかでも一度崩れると一気に大暴風雨に。
・らめえええええ!川が増水してあふれちゃうのおおおおおおおお!

<素直クール>
・冬のピリッとした寒さの快晴、みたいな。
・ほら、クールな事を「ドライ」っていうし。

<ツンドラ>
まんまやん。

<素直ヒート>
・夏のカンカン照り以外のイメージがうかびません。
・男おおおおおおおおおお!好きだああああ!(男→熱射病)















すいませんなんか考えててすっごい疲れたんでこんなもんで勘弁しといてもらえませんか。いやマジで。


kannbaramotono at 22:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年09月06日

今週の花金は見せる相手もいないデリケートゾーン(テヘ♪)のお手入れをしていたらいつの間にかふけていました。まったく誰だよキングクリムゾンなんか使ったのは。


kannbaramotono at 05:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年09月05日

~今日学んだ事~

・そばにおろしニンニクを入れると色々台無し
・ボクの場合睡眠不足はたぶん一生治らない
・このポンコツケータイではiアプリ版ぷよぷよをプレイ出来ない
・学校のパソコンのがウチのより性能良い







・・・・・・あれ、プラス要素がないな。


kannbaramotono at 12:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年09月04日

大学の課題で学術PVを撮らされてるのですよ。
学術PVってのはホラ、NHK教育で流してるようなやつね。「酸と塩基Ⅰ」とか「流通経済のしくみ」とかそういうの。


んで、まぁなんと言いますか・・・・・・・・・

えっと、うん、正直に言うね。



【※22:30  削除しました】



いやぁ、あんな私怨まるだしの文なんてそう長い事公開するもんじゃないよね!というワケで削除しました。
まぁブログなんてなんだかんだ言っても所詮チラシの裏のラクガキみたいなモンですし。たまにはこういう事してもいいんじゃない。


kannbaramotono at 20:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年09月03日

本日の更新は作ったカレーを冗談じゃないレベルで腐らせてしまったショックによりお休みさせていただきます。
いや、アレはヤバい。カビを取り除けばとかそういうレベルじゃない。





問題はそのカレー(だった物)をトイレに流して処理したため、見た目がまんまうん(※検閲により削除されました)

kannbaramotono at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年09月02日

~ゲームのタイトルをくっつけて遊ぼう~



・ファイナルファンタシースターオンライン
11ですね、わかりません。

・メダロックマン
ティウンとみてよろしいですね?

・ゼルダのドラゴンクエストⅡ-悪霊の神々のトライフォース-
「の」が多いよ。

・ポケットモンスターオーシャン
各星のジムリーダーを倒しながら地球連邦軍のチャンピオンを目指す。

・スーパーマリーのアトリエ
イヤッフーーーwwwww(調合成功)

・クロノトリガーハート エグゼリカ
世界観の開きっぷりが半端じゃない事に。

・ポポロクロックタワー
シザーマン「涙はポポロ」

・世界樹の迷宮組曲
あれ、結構やってみたい。




(結論:授業聞けよ)

kannbaramotono at 11:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
リンクページ更新したよ!その他のページ作ったよ!
うん、ボク頑張ったよ!ほめてほめてー♪(うっざい笑顔で)


・・・・・・・・・新学期だっつーのに徹夜で何やってんだ僕は・・・・・・


kannbaramotono at 04:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年09月01日

寝不足で授業ってやっぱり辛いものがあるって事を再認識できただけでも、今日大学に行った意味があると言うものです。だけでも。

kannbaramotono at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
9月・・・だと・・・・・・
なんか毎月言ってるような気がしますが、あえて言わせていただきたい。


9月・・・だと・・・・・・(2回目)

ありえないよ、なんなのこれ。
ついこの間8月が始まったばっかだったじゃん。
つうことはあれか、ボクの夏休みはぐだぐだと寝て過ごしただけで終了ってワケですか。ひと夏のアバンチューれなかった負け犬確定ってワケですか。うるさいよ。



いや、今からでも遅くはないはず!まだまだ僕らの夏は始まったばっかりのはず!
うおおおおおおおおお!見目麗しいてんこもりお姉さんはいねがー!















とかいう心意気で近所のスーパーに買い物に行ったところ、大胆に肩紐をはだけた小麦色の少女が居たのでなんかもう全てがよくなりました。
たまにはロリコンもいいよね!(ってバックベアード様が仰ってました)


kannbaramotono at 00:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年08月30日

数年前の弟とボクの会話。



「『じゃがりこ』って50回言ってみ?」

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃg、が、じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ

「チーズ味買ってきて」

「・・・・・・!!」








よく殴られなかったな、と自分でも思います。


kannbaramotono at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック