2016年12月24日

さて、さっきから眠い眠いばっかり言ってるような気がしますし、ひとつ代打で空気の入れ替えでもしましょうか!(他力本願)

というわけで、代打二人目はツチヤンさんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ツチヤンです(・土・)。

メリークリスマス、もとのさん。如何お過ごしですか?
僕は、妹が我が家に友人、つまり女子大生を何人か呼ぶというので今日は1つ屋根の下で過ごす予定です。へへッ。

さて、今年も代打記事を贈らせていただきます。さて今回は……

デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロ(ドラムロール)

\じゃーん!!/

2016年藤宮もとの名言ベスト3〜〜!!!
(ドンドンドンパフパフパフ)

この企画は、今年1年の内に行われた僕ともとのさんのやり取りの中で、特に面白かったものをランキング形式にして発表するという、代打記事の寄稿にかこつけた公開処刑、晒し上げです。まぢテンション上がってきた↑↑。では始めましょう。

第3位
「女子高生です」

f
もとのさん、ある日突然、年齢も性別も変わっていました。私達、入れ替わってる〜!?「君の名は。」どころではありません。一体何が起こったのでしょうか。この顛末を映画化すれば、大ヒット間違いなしでしょう。
ところで、今日(昨日)17歳になったっつってたのにこの段階では18歳でした。アンチエイジングに成功したのかな???

第2位
「女子高生じゃないのに女子高生名乗るのも悪いなって思って…………(寂しそうな顔)」

boDbFwYn
上の発言から僅か半年の間に、いつの間にかプロフィールが元女子高生に変更されていたもとのさんへの、質問に対する回答です。……そこは貫き通してよ!!!

第1位
「人間賛歌で彼女が出来るんかおう!?」

Rz-fXeTn
普段から、まだ読んでない漫画を1,000冊も積み上げたり、毎週夜中にファミレスで遊戯王したり、尻の穴にナニを挿れたり出したりしてるもんだから、もうそういうポーズをとってるだけなのかと思ってました。もとのさん本気で彼女作る気あったんだ、ふーん(鼻ホジ)。

…という事で「2016年藤宮もとの名言ベスト3」でした。皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

さて、では僕の温かい応援はこのくらいにしておきましょう。もとのさんブログ連続更新企画、頑張って下さいね。

bFPps6Q2

…ただ、もうあんまり若くないんだから無理はしないでね(ゝ土・)v-☆バチコ-ン。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえずなんだ、最後の画像キモいよ。

なにキミ、女子高生なの?プリクラ撮る勢いなの?
まぁ僕は確かに17歳になったので年齢相応っちゃ相応なんですけど。 


目覚ましにめちゃめちゃ辛い食べるラー油をかけてご飯を食べたら意識はそれなりに覚醒したものの、腹痛で寝込みたくなったのでこの勝負ドローといったところでしょうか?(布団の中でお腹を抱えて丸まりながら)

まぁここまでずっと椅子に座って更新していて、ちょっと腰が悲鳴を上げ始めたことも理由なんですが。でもそっちを理由にはしたくない。誕生日で年齢が増え、腰が悲鳴、この二つの符号が意味するところは一つしか無いから意地でも認めない。なにより童貞なのに腰が使い物にならなくなったとか認める訳にはいかない。半ば意地みたいなところはある。

さっきうんこの話しつつ仮眠をとったら早速うんこの夢を観ててコイツ影響されすぎだろと思いました。話をしたのも自分だし寝て夢を観たのも自分ですけど。

ちなみにこんどは踏まなかったですよ! 避けようとしたら躓いて前方前回り受け身をとる羽目になりましたけど踏んでは居なかった! 改めてどういうシチュエーションですかそれ。

kannbaramotono at 09:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ネタ帳にしている下書きメールをあさってたんですけど、ある日見た夢日記が書かれていて。

「普段使わない駅で降りたら出口が草だらけの道で、何故かうんこだらけの狭い道だったため通行人みんな避けて進んでいくもののだんだんうんこ気にしてらんない道幅になっていって靴が汚れる。最後は道を降り切ったところにある水道で靴とかを洗いながら『もうこの道使わねえ』と誓う」

みたいな内容がかかれており、なんで夢の中でいきなりコロコロコミックが展開されているんだと思ったものですが、何しろうんこの配置されている間隔が世界を震撼せしめんレベルであったため、仕方ないかなぁとも思ったのです。

しかし、犬のうんこを踏まないように歩くには下を向いて歩かなくてはならないので、皆さんも気をつけてくださいね。
下を向いて歩こう。これは何事においても大事です。
上をみたらキリがないですからね。
というかなんか思った以上にネガティブな結論になってしまって自分で驚いています。


更新は一回お休みします。
次回更新は10:00です。



 

昨日は朝寝る前にお風呂に入ったっきりだったので、顔にちょっと脂が出てきたというか、ベタついてきたのでボディペーパーで拭っていたら何のためらいもなく目の周りを拭いて、結果見える世界が燃え上がったので、やっぱ眠かったんだと思います。起きたけど。起きたけどさぁ。

さぁ三連休の中日、クリスマスイブな訳なんですが、リア充の方々は本日は流石に外出なさいますよね?
今日は全国的に晴れるはするものの、関東はめっっっっちゃ風が強いので外に出ないほうがいいと思いますよ!っていうか一人で大人しく引きこもってたほうがいいと思いますよ!少なくとも私はそうします!(自傷行為)


……もしかして、毎年毎年こうやって変なことやって引きこもっているからモテないのかもしれない。
そんな考えが一瞬頭をよぎるものの、ソレを認めると色々と精神的にくる物があるので違うということにしといてください。彼らリア充と僕ら非モテは生物分類が科レベルで違うんです。きっと。

近所に小学校があるのですが、平日に通勤しようとすると通学中の子たちが居たりするんですよね。

それで何がアレかって、その子達とすれ違うのがたまに早く起きられて家を出た時に限っていることで、いつもの時間に家を出ると子供とエンカウントすることがないという事実が、なんというか、ごめん。

最近はヤフオクを利用することが多く、したがってその通知メールでメールソフトが大変なことになっており、もしオフを希望するうら若き女性の方がメールを送付してくださっていたら非常に申し訳ないので掃除しなくてはならないと常日頃から感じています。

だから、そういったメールが見つけられず私に出会いがないのはメールの掃除をしていないからなんです。

届いていないわけでは決してない。
そう自分に言い聞かせることで今日も僕は強く生きていけます。泣いてません。

足元のダンボールが邪魔だったので片付けようとどかした所、入っていた礼服用のポケットチーフをみてガン凹みしたのはちょっと流石に不意打ち過ぎたというか、ある程度皆さんに思遣れて然るべき事案だと思うんです。

6時! つまり朝!
皆さん遅いですね!  僕はもう7時間も生産性ゼロの行為を持続していますよ!

ていうかアレなんですよね、何が一番この連続更新で辛いかって刺激がないことなんですよ。
Twitterに人がいるうちはまだ良いんですけど右寄せ、それもなくなってくると動画を見るくらいしかないし。その動画もすぐにストックが尽きるし。

まぁ結局どういうことかって言うと彼女が居ないのが悪いという帰結なんですけど、なんだろう、なんかこの世の問題という問題は全て「彼女が居ないから」という所に持っていけるような気がしてきましたよ。非モテ論法、これが世界に広がればもうちょっと生きやすい世の中だったのに。そして世界中に溢れ出る非リアの群れ。ディストピアかなにかかな?