2009年09月27日

紅葉の美しさと儚さをネット大喜利で表現しようという企画、賛美歌の千とんで十三番の一回戦が終了し、審査結果が出ました。




勝ってる・・・だと・・・


これはマジで予想外です。まさか残ってしまうなんて正直驚いた。
いや、そりゃ参加する以上はそれなりに本気出してネタ考えた訳なんですが、本当に残るだなんて微塵も考えていなかっただけに申し訳ないやらなんやら。生きててすいません。


ちなみにスナイプ対象としてHybridさんを選んだのはどうしてかと言いますと、エクセル関数でランダム選定した結果です。
点数的にもギリギリでいい戦いが出来たと思います。勝ってごめんなさい。残ったからにはこれからも頑張ります。


頑張るのは良いからとりあえずバイト探そうぜ
とか言う声なんて聞こえません。聞こえませんとも。

kannbaramotono at 19:55│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ふたつきの箱   2009年09月27日 21:00
もうこうなったらバイトも探さず大学も辞めてパソコンだけ持って山にこもって滝にうたれながら「ひらめいたーっ!」とか言いながら大喜利に専念してください。

2. Posted by もとの@管理人   2009年09月27日 21:25
>ふたつきの箱さん
仙人のあるあるネタとか面白い気がしないんですがその辺いかがでしょうか。

3. Posted by Hybrid   2009年09月28日 00:11
こんにちは。初めまして。
撃たれたものです。
(自分のブログのアクセス解析から飛んできました。)
とりあえず、“エクセル関数にやられた”のだと知って
なぜかほっとしています。ありがとうございます。救われました。
これが、
「このクズネタよりも俺様のネタの方が優れてるに決まってるわっ!
 氏ねっHybridっ!」
という感じで狙われたのなら、向こう3年は立ち直れない所でした。
本当に良かったです。
(事実上“その通りだったから討ち死にした”
 という事に関しては気付かないフリをしていようと思います。)
それでは、僕の死体を踏みにじって、
これからの戦い(大喜利)も突き進んで下さいませ。
(これも縁ですので、陰ながら応援させていただきたいと思います。)

4. Posted by もとの@黒幕   2009年09月28日 15:27
>Hybridさん
おお、コメントありがとうございます。
いや、でも正直僕の出したネタも点数的にダメダメでしたしねー・・・
だからなんというか勝ったのが凄く申し訳ないと言いますか。
それとエクセルに関してですが、外様参加なんでこの界隈のパワーバランスをよく知らなかった故の手段でしたw
二回戦もランセレさんの助けを借りつつ頑張っていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

5. Posted by アンチャン   2009年10月01日 08:35
正社員に「追い込みかけて殺す」と脅されるようなバイトなら紹介させて頂きますがどうしましょう?

6. Posted by もとの@管理人   2009年10月01日 13:54
>アンちゃんさん
すでにそういうのは結構経験済みだったりするんでもうお腹一杯ですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔