2009年10月14日

オフ会にて、

「もとのん美容室いこうよ!床屋じゃなくて!」
「短い方が絶対良いって!」

と言われた事とはまったく関係ありませんが、今日は髪を切ってきました。


まぁ、確かに髪がちょっと伸びすぎていたのは事実ですし、それほどファッションに気を使わないたちとはいえ長くボサボサの状態でいるのはあまり褒められた事ではありませんしね。
さらに言うと、今日は午後からバイトの面接を控えていたので、なおさら不潔な格好でいるワケにはいかなかったのですよ。

というワケで、近所に新しく1000円床屋が出来ていたので、時間つぶしがてら行ってきたのです。
そうだよ結局床屋だよ。




床屋の兄ちゃん
「あ、いらっしゃいませ~」

神原
「あ、ども」

兄ちゃん
「本日はどうされますか~?」

神原
「カットのみでお願いします」

兄ちゃん
「ですよね~^^」




どういう意味ですか。

kannbaramotono at 18:29│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 和泉   2009年10月14日 22:43
そもそも1000円でシャンプーなんてしてくれないよね?
え、うちの行ってる1000円床屋が間違ってるの? それとも、私が美容師さんに その選択肢を与えられてないだけなの?
はい、JKなのに1000円床屋ですけど何か?

2. Posted by アンチャン   2009年10月14日 23:53
行きつけの美容院では・・・
「髪、そんなに切っちゃっていいんですかぁ~?」
とか
「もう少し長い方が似合うと思うんですけど~」
とか言われます。
うるさい、伸びると変な方向に曲がる嫌な天パなんだよ・・・

3. Posted by コンビニ貴族   2009年10月15日 03:25
>それほどファッションに気を使わないたち
笑っていいのか迷う

4. Posted by もとの@黒幕   2009年10月15日 11:13
>和泉さん
カット以外のコース(1k円以上)をしますか、って事だと思います。
それと個人的にはそういうの、嫌いじゃない、かな・・・(うっざい表情で)
>アンチャンさん
天パは辛いですよね・・・
僕も髪が伸びると途端に目立ってきていたたまれない事になります。
>貴族さん
笑えよ、べジータ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔