読者の皆様におかれましては、僕がS-1013というネット大喜利の企画・・・えーと、あー、つまりだ、特定のお題に対しておもろい事言ったもん勝ちみたいな大会に参戦しているという事を蕎麦に七味を入れると美味だよねレベルの話でご存知の事と思いますが、本日その企画ページ上にて本大会における現在までの成績を集計したものが公表されました。




2009y10m18d_184451673


※この大会には本命の回答のほかに、お遊びやボツにしたネタを投稿することが出来ます。
※ようするに『「もとの」は7個のボツ回答を投稿したよ!』ということ。



すっげぇ恥ずかしいんですけど


なにこの一人だけ頑張って張り切っちゃってんの的な!
本回答のほうももうちょっと頑張ってくれませんかねぇみたいなイヤミを受信しそう!僕の脳内から!
しかも他の人は皆一つか二つなのにね。一人だけ7個って相当アレですよね。
初めて漫画家のサイン会に来てテンパってしまい、自分はこういうイベント慣れてるんだぜアピールをし始める中学生男子を見るかのようないたたまれない雰囲気を感じるよママン。