2009年10月29日

【本日の記事はあくまで管理人の主観によるものであって、必ずしも正確な情報であるとは限らない事をあらかじめお伝えしておきます】







ヒマ。


現在週3、4でコンビニの深夜勤務をこなす毎日なのですが、コレがもう本っっっ当に楽で仕方がない。
過去、ファミレスや牛丼屋で馬車馬のごとく働いていたのがアホらしくなるくらい。いや、ガチで。

ほとんど客は来ないわ、作業は少ないわ、廃棄は持ち帰り放題だわでもう大変。
おまけに客が来なきゃ漫画をバックルームに持ってきて読んでても大丈夫とかいったい裏ドラいくつ乗せる気ですか。

時給はちょっと少なめですが、それを補って余りあるこのゆとり具合。

あまりにヒマすぎて、空き時間にブログを更新する事すらめんどくさく感じるレベルですからね。ですからこうして家に帰ってから更新してるワケなんですが。いやそれはちょっとどうなの。



いやぁ、しかしここまで楽なんだったら最初からコンビニでバイト探しとけば良かったとしみじみ思いますよ、本当。
コンビニバイトは底辺だとか一部では言われてますが、場合によるって事がよーくわかりました。













ただまぁ廃棄を持ち帰りすぎるせいで、家で炊いてたご飯を放置し過ぎるって言うのが欠点といえば欠点かな(袋に中身をうつしかえながら)

kannbaramotono at 06:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2009年10月29日 10:25
日中の就活の為に深夜バイトを探してるんですが、体を壊すリスクと引き換えの暇さと楽さが魅力っすよね、やっぱり。
まぁ深夜でも容赦ない仕事もありますが…

2. Posted by もとの@管理人   2009年10月31日 23:39
>アンチャンさん
そのへんはやっぱり下調べが大事ですよねー・・・
この数年で痛いほどそれが分かりましたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔