今日は大学で学園祭があったらしいです。


・・・・・・というネタをやろうとしたら思いっきりネタ被りしてて面白い表情になったもとのですこんにちは。早い者勝ちって真理よね。

さて、引き続き絶賛参戦中のネット大喜利企画、賛美歌の千とんで十三番ですが、どうやら四回戦の結果発表がされたようです。どれどれ。








2009y11m08d_190627245





_| ̄|○


8点って。8点て。8点てお前。
採点対象が2人で票がバラけにくい補正を加えても8点て。(4回言いました)


いやぁ、自信なくすね!
回答がほのかに自信あっただけに余計凹み具合がハンパねーです。
というか、Hiさんがすごすぎるから比較されてる感が否めません。ああそうだよ!言い訳だよ!


しかし、あと一戦この先生きのこれば優勝決定戦に進出できるので、なんとか頑張って這い上がっていきたいなと思っております。
オチ?ねえよ!