ターンAは確かにターンAだけど、ターンXは単なるXだろ。
ガンダムは大まかな概要しか知りません。もとのですこんにちわ。


スパイク靴ってあるじゃないですか。そう、あの靴の裏にトゲトゲが何かいっぱいくっついてるやつ。
※表現力が小学生クラスに残念なのは仕様です。


主に屋外スポーツや氷上の滑り止めなんかに使われる道具なワケですが、最近僕のなかでこのスパイク株が連日ストップ高を記録し続けておりまして。
もう欲しくて欲しくてたまらないんですよね。一度で良いから使ってみたいのよさ。

なんというか、あの踏ん張りが効きそうなカンジがたまらないと言いますか。
スパイクさえあれば、僕が長年抱き続けたアレが実現できそうだからと言いますか。















え?アレって何かって?
うん、壁三角飛び。
※発想力が小学生クラスに残念なのも仕様です。