さんざんっぱらこのブログでもネタにしていていい加減読者の方もウザったらしいと思ってるんじゃないか戦々恐々しているのですが仕方ないだろ!ネタが出ないんだもんよ!でおなじみの、僕も参戦しているネット大喜利企画、賛美歌の千とんで十三番第六回戦の結果が出ました。







2009y12m06d_192833188




ま、当然っていうか?>一位
(↑心底安堵しながら)

いやぁ、よかったよかった。無事に六回戦も生き残って、ようやく決勝へとコマを進めることができました。

正直言うと、このネタは個人的にはかなり会心の出来だったんで、これでダメだった日にゃもうブログたたんでしまおうかなんて思っててたくらいでしたよ。いや、割とマジに。結果的には一応評価されてるみたいなんで一安心といった所ですけどね。ボツボケの不意打ちエルモ再登場に全部持っていかれたような気がしないでもないけど。

というか、僕はこういう空欄を埋める形式のお題が得意みたいです。某所で鍛えられてるからでしょうか。なんか他の形式のお題に比べてすんなりナンセンスなやつがいくつも出てきてくれます。ほんとなんでだろ。
















禁句:想像力が足りてない