2009年12月19日

ライブドアの大学生ブログランキングで当ブログは12月19日現時点で三位というボジションにいるのですが、まず何よりも周りのブログとの空気感の違いっぷりがひどすぎて漏らしそうです。
なにこの浮きっぷり死にたくなる。もとのです今日は。

まぁもともと「大学生」っていう共通項があるだけで、彼らとの間にはリア充に類する者とそうでない物(ノット誤字)の壁が高々とそびえ立ってるのでね。グランディアの世界の果てってレベルじゃない壁が。そんな非モテと一緒にするのは向こうにとっても不本意でしょうし。


さて、そんなカンジでいつにも増して絶好調にネガティブゲインなオーラ全開な神原さんですが、本日はこれから「ヒラメ」こと「ネ喪船長」こと超自由のキャーポンさん言い出しっぺ(他の人に幹事押し付けたらしい)の忘年会に出席するため、これからお出かけです。

え?出席する理由ですか?
リンク切られないようにするために決まってんだろ。

kannbaramotono at 16:03│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2009年12月19日 19:47
ちなみに周りの大学生ブログはどんな有り様なのでしょうか?
真面目に就活を語っているのですか?
まさかねぇ…

2. Posted by KING   2009年12月20日 00:37
例年どおりに幹事押し付けられたKINGですがなにか?
すずさんオフとか、行かないのにセッティングしたとかwww

3. Posted by キャーポン   2009年12月20日 17:34
世界の果てだって越えられない壁は無いんだ!
まさに今グランディアやってるしい。ガドインに惚れる

4. Posted by もとの@黒幕   2009年12月21日 16:56
>アンチャンさん
某バグっちゃった所以外は大体そんなカンジです。マジでチラシの裏。
まぁブログとしては正しいんですけど。
>KINGさん
さすが店を選ぶ時は即断即決の男!
>キャーポンさん
ガドイン直伝!
グランディアの最高傑作はXだと思うんですけど誰にも認められないのが悲しい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔