2009年12月31日

ごめん、認めるわ。 <前回の記事の続き

さすがにあと3時間でもう2009年は終わりなんだっていう現実を無視することはできないよママン。
まったくもってタスクは進んでないけど。っていうか手をつけてないけど。





で、2009年のまとめなんですが、ぶっちゃけ本当に何も思い出せないんですよね。

某はむばねさんの所みたいに過去ログをふり返ってみようかとも思いましたが、うちのブログってば日常をそのまま書いてるわけじゃなくて加工に加工を重ねた形でやっとこさ記事にしてるスタイルなもんだから、後から見てもその日に何があったかだなんてほとんど理解不能状態なんですよね。
あれ、これってもしかして日記じゃないんじゃね。



















あ、一個だけ大きな事件あったわ。

ついさっき、パソコンを起動させようとしたらモニターがイカれてたので年の瀬の寒風吹きすさぶ中ヨドバシにモニター買いに行ってました。



・・・・・・・・・なんでこのタイミングで壊れてくれますか?
ある意味今年を象徴するような事件が最後の最後で勃発してくれたということで、おあとがぜんぜんまったくもってよろしくないようで。

皆さん来年も当ブログをよろしくお願いしてやってくださいね。
それでは。

kannbaramotono at 21:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔