更新間隔があきすぎると逆に更新しづらくなるという罠か!
もとのですお久しぶり。
でもこの気持ちはブロガーならわかってくれると思うの。



さて、無事に試験期間が終了し、結果発表を見るまでもなく再試験が確定した訳なんですが、試験日前後にちょっと無理しすぎたせいか、体調が思わしくありません。
まぁ寒かったことも多分に影響してるんでしょうけどね。


具体的な症状を書くと、頭痛がするので寝たら20時間寝てたとかそういうポルナレフもビックリの意味が分からないことになるので現実から目を背けておきますが、あとむーちーの得点差がひっどい事になってるのも


しかしこれつらいです。特に頭痛が。
後頭部らへんがずきずきと脈打ってるカンジです。マジ苦痛。
ゲームやるのも一苦労ってレベルです。冗談じゃねえって話ですよ。せっかく睡眠時間を削りに削ってプレイしてきたソフトがラスダンクリア目前だっていうのにこの頭痛で!この頭痛のせいで!

・・・・・・ん?