2010年01月28日

女装っ子と男の娘

ああもう!
女装っ子(じょそっこ、じょそこ)と男の娘は似て非なるモノなんだと分かってねーヤツが多すぎる!
なんなのお前ら!?バカなの?


いいか、良く聞けよ!

この二つ、セミセクシャルな少年を愛でるという点では確かに共通してはいるものの、そのニュアンスは決定的な違いってヤツが存在するんだよ。




女装っ子:女性に性的な意味でイジメられる

男の娘:男性(主にお前ら系)とネチョる






これだよこれ!これが基本だ!
よく覚えとけ!


つまり鰤などの「常日頃から女装してる」というガチキャラは女装っ子と男の娘の両方の属性を持っていると言えるワケだ。
(パートナーが決まっている準にゃんはともかく)鰤や涼ちんのエロ同人の相手役として男と女両方の需要と供給があるのがその証拠となる。


女装っ子攻めなどの応用もあるが、とりあえず簡単に区別するならばこんな所だな。

これテストに出すからな!
日本史で言うところの大塩平八郎の乱くらい重要だからきちんと理解してマスターしておけよ!












・・・っていう文章を増田(はてな匿名ダイアリー)に投稿しようか迷ってます。

マジでどうしよう(フルボッコにされたら)。

kannbaramotono at 15:19│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 和泉   2010年01月28日 21:07
だとすると、ボクっ子については「島原天草一揆」くらい重要って事でおk?

2. Posted by もとの@黒幕   2010年01月29日 16:55
>和泉さん
よく理解してるじゃないかと言いたいが、島原の乱と言うよりは元寇くらい重要度はあると思うぞ。

3. Posted by site   2013年08月30日 22:05
Quite worthwhile material, thanks for your post. しかもカワイイ!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔