今月のヤングチャンピオン烈の作家のラインナップがペンギンクラブとそう変わらない件について。

秋田書店は頭硬いんだか挑戦的なんだかよくわからないよ。
もとのですこんにちは。




さて、こういう個人運営のブログではどこまで行ってもネタ枯渇という問題が常に付きまとっているものですが、そういった場合によく最終手段として使われるネタの一つが「アクセス解析」です。

今まで当ブログではアクセス解析をネタにした事はなかった(と思う)のですが、というかこれはプライドがあってしないとかそういうワケではなくてただ単に結果が面白くもなんともなかったからなんですが、先程解析画面をチェックしてみたところ、これがまた非常にツッコミがいのある結果となったので、ここにお知らせしたいと思います。





↓当ブログへの検索ワード一覧


2010y03m19d_043803962





ちょっと真面目に閉鎖を考えた。