本日は少々風が強いものの昨日ほどではなく、日差しが柔らかくなってきて非常にぬるい天候ですね。
もうそろそろ春のにおいが感じられ始めるという事なのでしょう。

まぁここで詩的な表現が出ずにぬるいとか表現してる時点で僕自身の春は遠そうなんですがそれはそれとして、本日は天気も良いので爪を切ることにしました。

じゃあ天気が悪かったら切らないのかよとかツッコミが入ったりしたら僕としましても目をうるませるしか手段がなくなるのでこれ注意な。別にテストには出ないけども。この点はでねぇよぉ!








で。


爪を切ることにしたんですが、我が家にはそんな爪ヤスリなどといったオサレな道具はありません。
漢ならズバッと爪切り(100円)ですよそうでしょ?

っしゃあ!ばっつんばっつんいったらぁ!














んでね、結果から言うとまるで陰膳のお茶碗がひび割れるがごとく爪切り(100円)が砕け散ったんですが。
うん、あのね、結局何が言いたかったかと言うと、今日は僕お出かけして某自由人さんの劇見に行くんですよ。

いやぁ、何が起こるか楽しみだなぁ!(虚ろな顔で)