2010年03月21日

本日は少々風が強いものの昨日ほどではなく、日差しが柔らかくなってきて非常にぬるい天候ですね。
もうそろそろ春のにおいが感じられ始めるという事なのでしょう。

まぁここで詩的な表現が出ずにぬるいとか表現してる時点で僕自身の春は遠そうなんですがそれはそれとして、本日は天気も良いので爪を切ることにしました。

じゃあ天気が悪かったら切らないのかよとかツッコミが入ったりしたら僕としましても目をうるませるしか手段がなくなるのでこれ注意な。別にテストには出ないけども。この点はでねぇよぉ!








で。


爪を切ることにしたんですが、我が家にはそんな爪ヤスリなどといったオサレな道具はありません。
漢ならズバッと爪切り(100円)ですよそうでしょ?

っしゃあ!ばっつんばっつんいったらぁ!














んでね、結果から言うとまるで陰膳のお茶碗がひび割れるがごとく爪切り(100円)が砕け散ったんですが。
うん、あのね、結局何が言いたかったかと言うと、今日は僕お出かけして某自由人さんの劇見に行くんですよ。

いやぁ、何が起こるか楽しみだなぁ!(虚ろな顔で)

 


kannbaramotono at 13:02│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2010年03月21日 20:36
僕がこのコメントを書き込んでいる頃にはもとの先生はキャーポン先生に涙目にされているのだらう。

2. Posted by ブレス   2010年03月22日 10:02
こっそり見に行ったが
もとのんがわかるわけなかった/(^O^)\ッアー

3. Posted by 野良   2010年03月22日 21:59
なんかブログの説明だけぱっと見たらもとのさんが音速丸的な存在にしか見えなくなったわ

4. Posted by もとの@黒幕   2010年03月25日 03:44
>アンチャンさん
それは全米が泣いた的な意味でですか?
>ブレスさん
あそこに来てたんですか!
周りの充実した空気にひときわ馴染めないでいる、ひなびたカンジの人間が僕でした。
>野良さん
ほめ言葉ですね、わかります。
実際にそう言われたら本当に喜ぶあたり末期的だと自分でも思うの。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔