最近気になるワードは「むくみ解消」「プラセンタ」「大豆」です。





OLか。
(時間差)

もとのですこんにちは。


さて、傷みかけた野菜の処理の定番といえば野菜鍋ですが、神原宅においてもこの方程式は有効です。
特に一人暮らしだと、白菜やキャベツなんかは意識して消費するようにしないとなかなか無くなってくれませんしね。
冷蔵庫の葉物を鍋に入れ、水とコンソメとベーコンを入れて煮込めば放っておいてもほら完成。なんてお手軽なんでしょう。













まぁ今回の話のキモとしましては、「傷んだ野菜の処理」という当初の、そもそもの目的に順ずるとしたなら半分だけ使って放置してあるレモンも使ったレシピにするべきじゃないか、と5秒ほど悩んだ僕の精神状態、というところでしょうかね。
どう考えても満たされてないのは食欲じゃなくて睡眠欲です本当にありがとうございました。