2010年04月19日

結局レポートやる時間より長くやってた

四月末に閉店が決まってる我がバイト先のコンビニなんですけどまだ潰れないの?

相変わらずの働きづめ状態のもとのですこんにちは。
「店が無くなるのと僕が倒れるのどっちが先かな」なんて言ってた頃が懐かしいです。あながち冗談でもないしな。


さて、そんな絶賛苦学生中の神原さんの週末なんですが、流石に休み・・・かと思いきや、平日の授業のレポートを書かなきゃならないので、穏やかな週末を過ごしたいというささやかな望みは残念ながら叶いませんでした。
・・・・・・ココで「どうせレポート書くのと平行してネット三昧だったっていうオチだろ」とか想像なさった方がおられるかもしれませんが、流石に僕もそこまでバカではありません。
睡眠時間の足りなさが絶望的すぎて口内炎すら全く治ってくれないという状況で、ヘタしたらそんな文字通りの意味での自殺行為になりかねない事をするなんてアホの極みもいいとこですからね。ここは最低限のメールチェックを済ませるに留めました。カシコーイ!





まぁネットやる代わりに何してたかというとらんだむダンジョン」っていうRPGツクールのフリゲーをガッツリやっちゃってたワケなんであんまり強くは言いませんけども。ご、誤差の範囲内だって!

あれ?太陽が黄色いよ・・・?

それでは、また。

kannbaramotono at 09:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔