前にもちょろっと書きましたが、口内炎が治らなくて困っています。

自然にできたタイプのやつではなくて、誤って頬を噛んでしまった時の傷が発展リーチしたタイプの口内炎なんですが、これがまた痛くて痛くて。ご飯粒が触れるだけでも痛い。
そして何よりも本当かんべんしてくださいよ!僕が何したっていうんですか!と無意味にキレそうになったりしてとても痛い。まぁ原因として思い当たるものと言えば傷が出来たての頃にカレーやらキムチやら食べてたっていうのがあるんですが。



でまぁ本題なんですが、なんか痛みが常駐しすぎてるせいか、日々の思考が口内炎シフトしていくんですよね。
ざっと今日考えてた事を三行で纏めるとこんなカンジ。


口内炎オナニーってどんなんだろ

・やっぱSMチックなんだろうか

・寝たい





・・・・・・ああ、ダメだ(色々な意味で)