「キャーちかーん!(笑)」と電車内で女性が騒ぐだけで無実の男性の人生が終了するこのくそったれな世の中なんですが、ここまでくるともうセクシャルな服に対して恐怖感すら沸き上がってくる。

ちょ、ちょっと待ってよ!やめてよそういうの!
なんで街中でいきなりスカートはいたりしてるんだって!
っていいうリアクションをとりかねない。今の僕なら。

じゃあ、そんな今の僕が超絶エロス下着や半脱ぎエロスなど様々なニーズに答えたコスチュームの美女たち(15~35歳)の猛攻を受けたとしたらどうなるかというと、う、うわあああああやめろ!こっちによるな!あああだから胸元をさらに開けるなって!いやあああああああ!こ、困る!めっちゃ困ってるってば!とか言いながら超笑顔だと思う。えっと、うん、結局そんなもんだと思う。