2010年05月28日

昨日雨がふってたというのはまぁ皆さんご存知のところかと思いますが、コレに関してちょいと皆さんに物申したいことがあるんですよ。


雨が降っているからといって学校や会社を休むわけにもいきませんので、当然何かしらの防水グッズを活用することになるのはわかります。分かるんです。それは別に悪いことじゃないんです。



ただ、これが自転車を使って通勤通学している人なら話は別です。

ただでさえ溝が少ないママチャリが雨でスリップしやすいというのに、レインコートはめんどくさいからって傘を使う。これは本当に危険極まりない行為だということに気づくべきです。っていうか道交法で違反なんじゃなかったっけこれ。
もうね、お前らナメんてんのかと。それが雨天という戦場に臨む者の装備なのかと。
僕は声を大にして言いたい。訴えたい。




大体、雨天で濡れずに行こうとか考える事自体ヌルいといって過言ではないと思うんですけどね。そう思いません?
素直に濡れていけばいいじゃねえかよ!そしてブラウスとか透けさせればいいと思(ry

kannbaramotono at 23:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2010年05月29日 19:57
傘で視界の悪い自転車にぶつかる→相手転ぶ→おパンツ様が見られる→紆余曲折→それが嫁さんとの出会いです。
か、完璧だ・・・完璧なシナリオだ!

2. Posted by もとの@管理人   2010年05月30日 03:43
>アンチャンさん
あとの問題としては、ぶつかった後に民事&刑事訴訟ルートに移行する確率が割と高めなことですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔