昨日はずいぶんとまぁ久しぶりに飲み会があったのですよ。
(※リアルで誘われる事のない神原さんが言う「飲み会」とはすなわち「オフ会」と同義です)


某ブロガーさんや某マイミクさんの悪口なんかの当たり障りのない会話で盛り上がっていたんですが、ここで問題が発生。

僕ってばアルコールにものすげぇ弱いんですよ。
なので、飲み会では最初の一杯以外は全てノンアルコールでごり押すというタクティクスを駆使するタイプなんですが、その日は油ものを食べ過ぎたせいか、はたまた大正漢方胃腸薬を飲んでいなかったせいかは解りませんが途中で体調が最悪なカンジになってしまいまして。
どのくらい最悪かっていうと、んーそうだな、視界が白く霞んでチカチカし始めるくらい?うん、今思い返しても相当重症だわ。

その、アレです。頭はハッキリしていたので別に酔いがまわって気持ち悪くなった訳ではなさそうだったし、とりあえず吐いておこうという事で花を摘みに向かったんです。








したらさ、何この長蛇の列。



そりゃ僕も人の事は言えませんよ、トイレに吐きに来てる訳ですから。
けどね、なにも一つしかない男子トイレの個室に5人並ぶ事は無かったんじゃない?ん?(必死に吐き気を紛らわしながら)



















ああ、


ダメだ。








・・・・・・・・・結果から申し上げますと、女子トイレに駆け込んで事なきを得たワケなんですが、その、なんだ、とりあえず初めて女子トイレに入った感想としましては通報されなくて良かったなぁとだけ言っておきたいと思います。