友 人が妊婦フェチという謎の性癖を持っていた、という日記に対してちっとも謎じゃないとコメントしたところ「太ってるのは好きじゃない」とレスされました。








分かってない。

ちっ とも分かってないよ。






Q:妊婦萌えってデブ専なんじゃないの?
A:なんで?デブ専じゃないよ

Q:だって太くないの?
A:もちろん外見は太いよ

Q:なんで?だって妊婦に萌えるということはデブ専なんでしょ?
A:違うよ。全然違うよ。

Q:でも、デブ専なんでしょ?
A:全然違うよ。全く関係ないよ。

Q:へー、じゃあ、妊婦萌えとデブ専の違いは何なの?
A:じゃあ、簡単に説明してあげるよ。まず、実際に三次元の妊婦に手を出すのは一般にあんまり良くないといわれてます。
二次元の場合も青少年健全育成条例における非実在青少年にあたり、紙切れ一枚、ホームページだったりすんだ。
これらは非合法じゃない。けど世間から白い目で見られちゃいます。
でも妊婦萌えというのは太ってるだけのと違って背徳感が存在するんだ。背徳感が存在するシチュエーションを憲法の内心の自由を盾に使って妄想するテクニックなんだよ。




・・・・・・・・・わざわざコピペを改変するような内容じゃないっていうか、デブ専と妊婦の違いを上手く語れてない上に、コレを語って果たして何人の読者さんが引かないでいてくれるのかというと、やっぱこの話題で書き始めたのは失敗だったのかもしれない。