2010年07月18日

みなさんお久しぶりでございます。あなたの街のいけないクリーニング屋さん、もとのですよこんにちやっほう。
へへ・・・そんな殊勝な事を言ってても下半身は正直ですよ奥さん・・・・・・






さて(何事も無く)、試験も無事終了し、バイトの研修も始まり、いよいよ本格的夏休みが始まろうとしているわけなのですが、なにせ就活という超ド鬱イベントが待ち構えている関係上、テンションは全く上がってきません。
ああ、そうそう、言うの忘れてたんですけどバイト受かったんですよ。短期の。
一ヶ月くらい限定でね。金欠なんで。

花火会場とかの警備の仕事なんですが、本社のオフィスで座学が40時間あるというクソゲーっぷりのうえ、16回勤務しないと研修期間の給料が支払われないという。訴えたらかてるんちゃうんこれ?
まぁ話を聞く限りでは相当に人手不足みたいなので、とりあえずは16回を目標に頑張ってみたいと思います。8,000円×16でえーと、えーと、128,000円か。学費の1/15位にはなるかな。









ところで、花火大会の警備員ってもしかしてカップル共の横で勤務しなきゃいけないんですk(ry

kannbaramotono at 03:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by h-m-TAKA   2010年07月18日 17:35
大丈夫。
浴衣姿の女子集団や。
「薄着でちょいと目のやり場に困っちゃうですけど」的な女子集団に。
「警備員ですからね、視点を定めてないといけないんですよ、別に胸元とか見ているわけじゃないんですよ、ガン見なんてしてませんよ」という名のオプションがついてきます。
ご安心ください。

2. Posted by もとの@管理人   2010年07月19日 17:54
>h-m-TAKAさん
見放題!?まじっす?
でも衛星がついてたら恒星の輝きも半減してしまうような気もするんですg(ry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔