2010年08月07日

Amazonで買ったんですけど今見たらデッドリンクだった

腕時計を買いました。


今まで「時間?携帯見れば良いじゃん」というゆとり脳全開街道を生きてきたワケなんですが、最近始めた警備員のバイトの都合上、持たざるを得なくなりまして。
まぁ確かに警備中に携帯を開いて確認するワケにもいきませんからね。コレは仕方ない類の出費と言えるでしょう。就活も近いので、いずれは買わなくてはならない物でしょうし。



で、その腕時計なんですが、定価10、500円の所を、なんと85%オフで1、500円台という超絶値引きっぷりだったんです。
85%てお前。閉店セールでもそんな値引き率見ねえよ。

ちなみに友人に「この腕時計買ったよー^^」と報告したら「パチモン臭ぇ」と即答されました。
ワオ!信用ゼロだね!


ですが、正直パチモンだとしても別に今回は構いません。
僕自身ブランド品に拘るような性格ではありませんし、そもそもこの時計は警備員のバイト+就活用に買った物なので、長くても来年いっぱいまで使えればそれで良いやっていう。
デザインもそれなりに気に入ってますし、何より言うても1、500円ですからね。そんなに「一生使っていこう!」みたいな過度な期待をかけたら時計くんも可哀想です。













まぁ唯一不満というかがあるとするならば、就活用に買った時計を付けている事で時間を確かめるたびに就活に対する不安感が思い起こされるという症状が出てくるようになったのですが、えっと、うん、ぼく知らない。(現実逃避)

kannbaramotono at 13:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 野良   2010年08月08日 17:21
酷い友達を持ちましたね^ ^

2. Posted by もとの@管理人   2010年08月09日 17:36
>野良さん
ホントですよね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔