昨日は超自由のオフ会に行ってまいりました。

参加人数15人がひたすら居酒屋で騒ぐというどう考えても合コン賑やかな会となりました。
僕は序~中盤にグロッキーという意味不明なバイオリズムだったせいであまり話せなかった人とかもいたのですが、それはまあ仕方のないことだったと思います。あんだけ人数多けりゃ仕方ねえよ。



2グループで会話がなされているうちの片方がセッ◯スの話でもう片方が恋愛についての話という見えない二択でどちらにも馴染めず途方にくれたり、地味にトラウマを掘り起こさせて友達を一人失いかけてたり、なんか知らないうちに将来の展望に対して互いに人生相談しあったりという、いつも以上にカオス具合が半端でなかったので疲れてしまいましたが、とりあえずワサビを舐めさせられる役が僕に回ってこなくて良かったなぁとだけ言っておこうと思います。
ホント助かった。いつ僕にフリが来るかマジでドキドキしてた。




あ、あと会話の中で
超自由のアクセス数が一日250なのに対して、ウチのアクセス数が全盛期は100くらいだったのに移転したせいか今は50くらい」
という話をしたのですが。

全盛期 現在
・超自由 250 150
・ウチ 100 50

実際はこういう感じになっているので、減衰率で考えたらみんなこの界隈が落ち目なだけだったという。なにこのさらに救えない結論。