2010年08月31日

「就活に対する自らの意気込みや戦略などをA4一枚程度にまとめて提出しなさい」
って教授に言われたんですけど、あのごめん、それを書く意味が全くわからないんだ。
もとのですこんにちは。(その提案を)採用する事で何か当社にメリットはありますか?




9月になったというのに関東では今日も最高気温が33℃を超えて真夏日かつ熱帯夜となり、色々な熱中症対策がやたらと身近なものになってしまった昨今、皆さんお元気でらっしゃいますでしょうか。

僕の方も困ったもので、熱中症で塩分が足りなくて頭痛がするので仕方なく、本当に仕方なくポテチを大量に買いだめしたりなど、その暑さにはほとほと参らされています。
し、仕方なくだってば!本当だって!


しかし、去年と一昨年がそれほど酷暑でなかった分、今年のそれが非常にきっつい物になってるというのはあながち的外れな指摘ではないと思います。なんつーか一昨年は本当に涼しかった。マジで。
では、一昨年の僕は一体どんな調子だったのでしょうか?それを知ることで少しでも涼味を感じられれば、しめたものだと思いません?













・・・・・・というワケで一昨年の過去ログを漁ってみたのですが、なんというか、あまりのイタい言動に僕の心に無数の傷が出来ただけだったので、過去ログなんてやっぱり見るもんじゃねえな、と思ったのです。軽く致命傷だよ!

kannbaramotono at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔