僕が住んでいる地区は何故かクリーニング屋さんがあちこちに(知る限りでは7軒ほども)あって、より取る必要もないのにより取りみどり状態となっている訳なんですが、先ほど外出した際に新たなクリーニング屋さんが出店してくるらしい事を知りました。またかよ。コンビニじゃねぇのかよ。


しかしなんだってこんな激戦区にクリーニング屋さんが集結してるのでしょうかね。ここに移り住んでから4年程経ちましたが、未だに理由が思い当たりません。
もしかしてこの地区には何かクリーニング屋さんの胸を熱くする要素でもあったりするのでしょうか。











1137916628821




どこまでも家だらけの住宅街
 ↓
有閑奥さん
 ↓
いけないわクリーニング屋さん


これだろ!この図式だろ! いやぁ、長年の疑問がスッキリした!
さすが神原さんの灰色の頭脳は今日も絶好調やで!(悪さとかが)