2010年09月28日

気がついたら今月の月曜は更新を一回もしてなかったのでビンゴ状態という事か!

あ、いや、その、ご、ごめんなさい?
もとのですこんにちは。



話は変わるのですが、あごの右側に埋没発毛してた毛があったのです。

わざわざ血がでるほどにほじくり返して発掘ハッスルっていうのもアレだったんで放置してたんですが、先日お風呂上り(二割増)にお肌のお手入れをしている時埋没してた毛の先っぽがぴょこんと飛び出ているのを見つけましてね。ちょっと抜いてやろうと毛抜きで引っ張ったんですよ。











5センチくらいひっぱっても毛が抜けきらなくてですね。

こう、表に黒く見えてたのはいいとこ0.5センチくらいだったのに、ひっぱってみると肉の奥のほうからするるっと!するるっと!ああああああああ!(自分で言っておきながら)


結局10センチくらいの長さに成長してたんですが、埋没毛がここまでの長さに成長してたのは初めての経験だったんでマジでぞわっちゃいましたよ。いやー焦った焦ったマジメに。








まぁ焦ったといえば一番焦ったのはその画像を写真に撮り忘れt(ry

kannbaramotono at 23:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2010年09月29日 20:25
きっとこの記事にコメントが欲しかったんだろうなあ…と思いました。
同じく埋没毛に悩む事のあるお兄さんより☆

2. Posted by もとの@黒幕   2010年09月30日 02:10
>アンチャンさん
ぶっちゃけちゃうと、この記事は明らかに文章の構成ミスだったのでコメがなくて当然だよなぁとか思ってました。
でもコメントありがとうございます。その気遣いイイネ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔