2010年10月19日

ゴルゴムの仕業

トマトときゅうりとアボカドを切って塩と和えただけのものがなんでこんなに美味しいの。
もとのです皆様ごきげんよう。(優雅な所作で


食べ物つながりの話題になりますが、最近きな粉を買いまして。これがまた七面八臂の大活躍をしてくれているワケなんです。きな粉マジうめぇwwwww

いやね、今まで僕はきな粉のことを舐めすぎてたと認めざるをえないですよこれは。
きなこ餅はもちろんの事、ヨーグルトや牛乳などにきな粉砂糖を使うことで超お手軽に栄養&美味さ倍増。完璧すぎて裏がありそうなくらい!
特に牛乳にきな粉と砂糖を混ぜたきな粉ドリンクは朝の忙しい時間にも手軽に摂取できるので非常に重宝しています。


というワケでなんかもう最近ではバナナときな粉ドリンクの組み合わせが最強過ぎてコレ以外の朝食を食べる気が起きず、結果としてここ一週間ほどバナナwithきな粉ドリンクで朝の優雅なひとときを過ごしています。


ですが、とりあえず何よりツッコミどころなのは元々朝の時間短縮のためのメニューで優雅に過ごしちゃってた結果、遅刻寸前になって慌てすぎて財布を忘れ、朝のメニューの簡素具合も手伝って腹減り具合がハンパなかったというところでしょうか。うん、リアルに視界が霞んで見えたわ今日。

kannbaramotono at 23:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 南光太郎   2010年10月20日 22:23
ゴルゴムと聞いてバトルホッパーですっ飛んで来ますた!

2. Posted by もとの@管理人   2010年10月21日 02:15
>南光太郎さん
ダイナミックスマッシュでお帰りください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔