こうも急激に寒くなると冬物衣類をどこにしまったか、という記憶との斗(たたか)いを余儀なくされるワケなんですが、ダウンや長袖シャツ等の重要参考人どもが何故か揃いも揃って見つかりやがりません。 

僕は基本的に服を(たとえ首回りがダルダルになろうとも)捨てられない性質なので、着ない服がガンガン溜まっていってるせいもあり、なかなか思い出すのが難しいものがあるんですよね。決して記憶力が足りてないとかそんなんじゃない。決して。 






で、どうしても見つからないので、とりあえず導き出された仮説として「小人さん達が恵まれない子供達のところに持っていった」というカンジの結論に落ち着く事にしました。 

いやぁ、良いことをした後は心が清々しいなぁ!(毛布にくるまって震えながら)