2010年11月01日

双方ダメ人間です

前の席@学校に
「おととい昨日とパチンコでだいぶ出せたわーwwww(どや顔)」
という、まぁ有り体に言えばパチンカスがいるのですが、彼を比較対象とすれば、新しい本棚を組み立てるのに週末を費やしてた神原さんは、台風が来てたにしては有意義な週末の過ごし方だったと言えるのでは無いでしょうか。


言えはするとは思いますが、ネジでとめるだけの組み立てに2日もかかった理由はと言えば、ドライバーで板にネジをねじ込むたびに
「ねじ込んじゃらめえええぇぇぇぇ」
とか
「すごい・・・奥まで入ってきてるぅ・・・」
とかいちいちやってたせいじゃないかという気がしないでもないですが、何より楽しかったのでまぁアリかナシかで言ったらドローといった所でしょうか。

kannbaramotono at 09:21│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2010年11月02日 08:33
直近のどの記事にコメントしようか迷いましたが、やはりこれしかないかなと思いまして。
だってネタに困ったときの文章構成がそっくりだから・・・

2. Posted by もとの@管理人   2010年11月04日 01:35
>アンチャンさん
普通に「ネタきた!」と書いた記事ですが( ^ω^)

3. Posted by 小若菜隆   2010年11月04日 13:28
長ネギの外側の皮をむいている時。
「良いではないか良いではないか」
と悪代官風にやっているときがあるワタクシ。
変態の同志と感じるとともに。
ジェネレーションギャップに涙を禁じえません……

4. Posted by もとの@黒幕   2010年11月04日 14:04
>小若菜隆
そりゃやりますよ。ネギとかエロスにも程がありますよ。
鍋とかで「フフ・・・もうとろとろに溶けてんじゃねぇか」とかやりますよ。やりますよね?(自身無さげに)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔