明日はMHP3の発売日らしく、ネット上でもフラゲがどうなどとかなりの盛り上がりを見せていますが、私は休日は引きこもると決めているんでね。(紳士の立ち居振る舞い)

そもそも僕、ゲーム好きなのにもかかわらず、モンハンとかのFPSというか、3Dアクションゲーってあんまりやったこと無いんですよね。
色々話題になっているのは知っているんですが、どうも食指が伸びないといいますか。
んむむ、なんか自分でも理由が分からなくて不思議です。ほんとなんでやらないんだろ?










・・・・・・・・・そしてその理由を考えてみて至った結論が友達がいないからという物だったのですが、うん、なんと言うか、皆なんとなく分かってたよねこのオチ。