2010年12月08日

あと1年は頑張ってもらわないと

罪の意識に耐えられなくなったので告白しますが、数カ月前からメインブラウザを火狐からchromeに乗り換えていました。

火狐信者の元同士たちにはあわせる顔もなく、長きに渡って偽りの仮面をかぶり続けていた事を深くお詫びいたすと共に、いいかげんもうちょっと軽くしろクソ狐という言葉を送らせていただきます。


いやね、chromeにもページの読み込み動作中にマウスジェスチャが効かなくなるなど不満はそれなりにあるんですが、それらの不満を帳消しにしてなお何よりも軽い。軽さが段違いすぎる。なんですかコレ爆速じゃないですか。火狐時代にニコニコが重すぎてプレミアム会員なのに一般回線で見てた(それでも重かった)のが嘘のようだぜ!
まぁそういうワケですので、これからはちょろめ信者として生きてゆこうと思います。
google先生最高や!mozillaなんか最初からいらんかったんや!












・・・・・・・・・お前の火狐3,5が重かったのはパソコンが8年物のゴミスペックだからだろ、とかそんな声聞こえません。聞こえませんったら。


kannbaramotono at 04:30│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 龍   2010年12月09日 02:27
ようこそ、chromeへw
俺も薦められて使ってますw

2. Posted by アンチャン   2010年12月09日 20:58
あーやっぱり最近火狐がやけに重いと思ったのは気のせいじゃなかったんですね・・・

3. Posted by もとの@黒幕   2010年12月10日 12:25
>龍さん
か、勘違いしないでよねっ!私はただニコニコを見たかっただけなんだから!
>アンチャンさん
オペラの軽さとちょろめの安定感と火狐のアドオンを兼ね備えたブラウザどっかにないですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔