ネットとリアルの両方で充実した毎日を・・・あ、いやリアルはただ単に忙しかっただけか。
いや、まぁ忙しかったので、お風呂も沸かすことなくシャワーで済ませてしまうような毎日でしたが、その細々とため続けた怠惰の印が遂にヤバいカンジの形で発現しました。具体的に言うとカカトの角質がグロい。


あまりにグロ画像すぎて画像は載せませんが、というか一旦載せようとしてパソコンに送ったら予想以上に不愉快な気持ちになったので削除したんですが、ともかく一度そのグロっぷりに気付いてしまうと普通に歩く時にすらカカトを少し浮かしてしまうくらい気になってしまって、イライラが有頂天状態の極みに達するワケですよ。

まぁ水虫の温床になったりするし、見た目にもあまりよろしくないという事で、早急に100円ショップで人工軽石を買ってきてゴリゴリ擦る事にいたしました。コスッチャウカー


















で、結果角質はボロボロ落ちたんですけど、擦り時に爪にぶち当てて流血→別の意味でグロ画像にという華麗なるゲージ(100円)使用コンボを決めてしまったので、テンション大暴落で底値更新の神原さんは、浴室からゆっくりと出て身支度をすませ、絆創膏をはって布団にもぐり眠りにつくのでした。親指の先ちょういたい。