クリスマスイブのあの日、僕は確かにマイクに向かってこう言い放ちました。



「まぁね、残念ながら今日聴けないと言う方もね、あとで録音したファイルを配布するんで」











tonegawa_1

ファイルを上げる・・・・・・!上げるが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない 
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 
つまり・・・・神原がその気になれば録音ファイルのうpは
10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!




と、いうわけラジオの音源配布しまーす(何事もなかったように

うん、利根川さんの画像貼りたかっただけなんだ。
コマンドーの「最後に殺すと約束したな」とどっちを使うか迷ったけど、tngwさんの画像がすでにマイピクにあったのを思い出したのでこっちに。
容量がかなり馬鹿でかくてダウンロードやファイル解凍にだいぶ時間が掛かると思うので、ゆっくり出来る時にやっちゃってくださいね。
ダウンロードの方法が分からないよ!という方はコメントを書き込んで下されば対応を。
(※現在ファイルは流れていますので欲しいという方はメールかコメント下さい)



あ、そうそうそれと、一つ謝らなくてはならないことがあるんです。






録音ファイル破損してて開始三時間ちょっとまでしか再生できませんwwwwww






いや、ホントなんていうかマジごめんなさいとしか。なんで録音失敗したんだろ。

一応頂いたメールの大半は前半で読ませていただいているので気になる方はどうぞ。
送ったメールが読まれなかったよクソが!と言う方は、、、、、、生きろ。