2011年01月01日

けましておめでとうございます。もとのです。
旧年中は読者の皆様には大変お世話になりました。今年も引き続きお世話になっていただけるようであればブロガー冥利に尽きる話ですので、今年もぜひ読めよ。


まぁね、言うても新年だからとか、そういう特別な事は当ブログではあまりしない訳なんですが。ほら、やっぱりブロガー(笑)としてはさ、そういう日常を切り売り配信していくことが本懐というかさ。そんな畏まる必要ないよねみたいな。
非日常空間において自らのなすべきことをなす寡黙な職人とかってカッコイイじゃない?ああいうイメージで。






・・・・・・というかぶっちゃけると、さっき土鍋で白菜鍋作って机まで運ぶときに素手だったもんだから火傷しちゃって、いま人差し指に絆創膏貼ってるからキーボードが打ちにくくて更新すんのがたるいっていう理由なだけなんだけど、そういう事はあまり言わないほうがなんとなくいい気がしたので今言ったことやっぱ無しで

うん、なんていうか、2011年もこんな感じです。


kannbaramotono at 01:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2011年01月01日 09:23
携帯小説ってこんなレベルなんですか!こんなレベルで印税ガッポガッポなんですか!

2. Posted by もとの@黒幕   2011年01月02日 18:37
>アンチャンさん
というか、日本語の積み立て方が既存の文学と根本から違うイメージがあるんですけど。
コテコテファンタジーもののケータイ小説とか書いてみたいわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔