2011年01月02日

むずかしいね

ネット上には様々な意見があり、十人十色多種多様な主義主張を許容してこそだとは思いますが、それでも

「全部剥かないほうがそそる」
だの
「全部脱がしちまうような奴はわかってない」

とかのような意見は僕個人としては到底受け入れがたいものがあります。

だって皆さんもそうじゃないですか?
外身をはがされて守るものも無いぴちぴちで透き通るような無垢な柔肌にならともかく、半脱ぎ状態で中途半端に残っている状態のものなど、キレイに剥かれた状態のものより価値が上の事などありましょうか。(反語)


僕としてはやはりそのぷりぷるした薄皮に舌を這わせ、ぐちゅぐちゅになった所をひとおもいにいただいてしまうパターンこそが基本にして王道だと思うんですよね。正味な話。



















あ、ミカンの話です。



kannbaramotono at 00:04│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 野良   2011年01月03日 00:25
分かってないな…
半脱ぎこそ至高………!!!
薄く透けるみずみずしい柔肌にこそ我々は意欲をそそられるのだよ!
大体、その中身がなんだか考えたことが、調べたことがあるのか!殆どが水分なんだぞ…!?
真に価値があるのはその肌を守る衣と知れぃっつ!
やっぱりこたつでみかん食べると食べ方でヒートアップしちゃうよね

2. Posted by もとの@黒幕   2011年01月03日 22:54
>野良さん
こう、おへそに指を突っ込んで「クヒヒ…こっちの入り口はもうグチュグチュじゃねぇか」とか書きたかったんですけどスペースが無かった。文章力足りないって辛いな…サム。

3. Posted by アイちゃん   2011年01月08日 01:18
うわーーーっ、今回のもとのんの文章の前半部分で、下半身が「起(お)ッき」してしまった僕という生き物は、もう人間として、その、失格なのではないかと、今猛省しているところなんですよ、太宰先生!
.

4. Posted by もとの@黒幕   2011年01月11日 18:01
>アイちゃんさん
こんな文章でおっきしちゃうとなると、官能小説とか読んだら鼻血噴いて気絶するとかまであるんじゃなかろうか。

5. Posted by アイちゃん   2011年01月20日 22:07
中廊下!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔