ネット上には様々な意見があり、十人十色多種多様な主義主張を許容してこそだとは思いますが、それでも

「全部剥かないほうがそそる」
だの
「全部脱がしちまうような奴はわかってない」

とかのような意見は僕個人としては到底受け入れがたいものがあります。

だって皆さんもそうじゃないですか?
外身をはがされて守るものも無いぴちぴちで透き通るような無垢な柔肌にならともかく、半脱ぎ状態で中途半端に残っている状態のものなど、キレイに剥かれた状態のものより価値が上の事などありましょうか。(反語)


僕としてはやはりそのぷりぷるした薄皮に舌を這わせ、ぐちゅぐちゅになった所をひとおもいにいただいてしまうパターンこそが基本にして王道だと思うんですよね。正味な話。



















あ、ミカンの話です。