はいさいさー!もとのですよ皆さんお久しぶり!

5日ほど更新をサボってしまった訳なんですが、そのあいだ神原さんはといえば就活を尻目にずーっと寝ながらDSやってましたwwwwwサーセンwwwww

やべえwwwwwポケモン育成すっげえはかどったwwwwwwww
西京の俺様wwwww居間個々に後輪wwwwwww










まぁ、なんで寝てたかっていうとノロウイルスで死んでたからなんすけども。

TPTZMYjiVpo9fmocE1sgkUKlo1_500

(画像は当時の腹腔内のイメージです)


ノロ初めてかかったけど凄いのねアレ。
お腹抱えて唸る事しか許されないとか人生稀にみる苦しみだわ。リアル七回転んで八回倒れますわ。そらポケモンなんてやってられる場合かっつう話ですわ。くそが。

当然のように就職選考会や企業説明会なんぞに行ってられるような体力状況でもなく、ひたすらトイレと布団を往復する時間を送る日々だったので、気付いたときには二、三件のアポが流れていたというアレで、えっと、おかしいなモニターが良く見えないよ・・・?