2011年03月12日

今回の地震で被災された方のご無事を心よりお祈り申し上げます。

ええと、うん、あんまりシャレになってない。
もとのですこんばんや。やー。

僕が住んでるのは神奈川県なので、地震の被害らしい被害といえば停電と、麦茶と砂糖の容器がひっくり返って泣きたくなったくらいで済んでいるのですが、実家の茨城では祖父と弟が怪我をしたらしく、大騒ぎになってました。
どうやら大事には至らなかったようで一安心といったところですが、映像配信で例の津波を観たり、原発の速報を聞いたりするに、そのあまりにも笑えない状況に吐き気がしてきた、というのが僕の現況です。ひきこもりすぎてキムチ食べ過ぎたっていうのも少し影響してるかもしれませんけど。


kannbaramotono at 21:00│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 小若菜隆   2011年03月13日 10:24
砂糖と麦茶は悲しいっすね……
ご実家が早く平静を取り戻せますように……
で、どれだけキムチ食べたんですよ。

2. Posted by 小若菜モトカ   2011年03月13日 10:38
こういう時になんと申し上げてよいのか…お祖父様と弟様のお怪我が早くよくなること、神原さんも落ち着かない日を過ごされてるでしょうけど…
頑張ってくださいまし☆
てか…お茶と砂糖は泣きます(T_T)

3. Posted by もとの@管理人   2011年03月16日 00:35
>小若菜隆さん
>キムチ
えっと、一容器分くらいは・・・
>小若菜モトカさん
まぁ説明会で地震は大丈夫でしたかって言われたときに、砂糖ひっくり返したくらいですって言ったら笑い取れたんで元はとったと強引に思い込んでます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔