2011年04月22日

小学校の頃、塾に通いつつも学校も休まずにその年に2人しか居なかった皆勤だったにも関わらず、そのもう一人が骨折しながらの皆勤だったため話題を完全に喰われた、という経験があってから要領よく生きようと心がけるようになって、結果人生踏み外した訳なんですが、なんだろう、そんなもんだよね。

kannbaramotono at 09:01│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2011年04月23日 15:39
そう言えば高校は皆勤賞でした。
我ながらようやったと思いますが、皆勤だからって何か得をしたかと言うと特に・・・

2. Posted by キャーポン   2011年04月25日 08:57
俺なんか小学校から高校まで皆勤だぜ。
大学は6年も通ったしマジ学校大好き人間だわー。まいったわー。

3. Posted by もとの@黒幕   2011年04月27日 04:45
>アンチャンさん
まぁぶっちゃけ気付いたら皆勤だったとかそんなもんですよね。
狙って皆勤とか逆に誉められたもんじゃないまである。病気なら休めよと。
>キャーポンさん
大学院受験はよ

4. Posted by website   2012年06月20日 20:37
Really worthwhile data, much thanks for the post. あたしが好きなお菓子は、アポロ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔