2011年06月03日

某ブログに書かれる前に

――――ああ、君は、変わってしまったんだね。

いや、分かってはいたつもりだったよ。
僕の前から姿を消してしまったあの時、 君の身に何かが起こったのだろうということは容易に想像できていた。 

帰ってきてくれただけでも僥倖だとしなくてはならないんだろう。

でも、もう僕は――――――――

――――
君を愛することができなくなってしまった。 


 かつての君は、身なりこそ他の子に比べたら控えめだったけど、それでも、僕は・・・・・・
いや、だからこそ僕は、そんな君に癒しを貰っていたんだ。
今の君は、派手な外見ばかりに気を取られて、かつての面影はない。

君を愛する気持ちは今も変わらず僕の中にある。
だけど、それは、その気持ちは、もう報われることはなくなってしまった。

だから、もう一度考えてみて欲しいんだ。
手遅れになる前に。
気持ちが、思い出に変わってしまう前に。










戻ってきてくれ――――――――――――――――












2011y06m03d_130208854


アジの一夜干しご飯・・・・・・







というわけで、神原が愛してやまないセブンイレブンの鯵の一夜干しご飯がリニューアルという名の価格改定を経て店頭に帰ってまいりました。
60円アップとか正直萎えたわー。ガン萎えだわー。

以前に比べて変化したのは器と値段。
以前の器はこんな感じで、ちょっと小さめながら野趣あるものだったんですが、大きめの器にリニューアル!値段もリニューアル!ふざけんなよ、と。


まぁ以前のが正直安すぎただけっていう感は拭えませんが、それでも僕はもうこの鯵弁当を買うことは無いんじゃなかろうかと思います。

え?単なるクレームだろって?ブログに書かないでどこにこんな事書くんだよ。 

kannbaramotono at 14:00│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2011年06月03日 14:55
貴族さんの所とか、メニュー作っている会社へのご意見って欄とか。

2. Posted by キャーポン   2011年06月03日 22:39
某ブログもそこまでこのメニューにこだわってないだろ。こだわってるのは廃棄の数くらいで

3. Posted by ヨシノブ   2011年06月04日 22:44
実物を購入して撮影ではなく、ネットの画像UPで済ませるあたりに、もとのんの絶望感を感じました

4. Posted by アレックス   2011年06月09日 00:00
増えたのならいいじゃないの。
贅沢は言わないの。
そんなこと言う前に、お気に入りの商品が消えてだな・・・(泣)。

5. Posted by もとの@管理人   2011年06月11日 12:05
>アンチャンさん
めんどい。
>キャーポンヌさん
もうこれ売れないだろっていう意味では気にするかもしんないし
>ヨシノブさん
昔の男にもう用はないのよ
>アレックスさん
量別に増えてないんじゃね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔