――――ああ、君は、変わってしまったんだね。

いや、分かってはいたつもりだったよ。
僕の前から姿を消してしまったあの時、 君の身に何かが起こったのだろうということは容易に想像できていた。 

帰ってきてくれただけでも僥倖だとしなくてはならないんだろう。

でも、もう僕は――――――――

――――
君を愛することができなくなってしまった。 


 かつての君は、身なりこそ他の子に比べたら控えめだったけど、それでも、僕は・・・・・・
いや、だからこそ僕は、そんな君に癒しを貰っていたんだ。
今の君は、派手な外見ばかりに気を取られて、かつての面影はない。

君を愛する気持ちは今も変わらず僕の中にある。
だけど、それは、その気持ちは、もう報われることはなくなってしまった。

だから、もう一度考えてみて欲しいんだ。
手遅れになる前に。
気持ちが、思い出に変わってしまう前に。










戻ってきてくれ――――――――――――――――












2011y06m03d_130208854


アジの一夜干しご飯・・・・・・







というわけで、神原が愛してやまないセブンイレブンの鯵の一夜干しご飯がリニューアルという名の価格改定を経て店頭に帰ってまいりました。
60円アップとか正直萎えたわー。ガン萎えだわー。

以前に比べて変化したのは器と値段。
以前の器はこんな感じで、ちょっと小さめながら野趣あるものだったんですが、大きめの器にリニューアル!値段もリニューアル!ふざけんなよ、と。


まぁ以前のが正直安すぎただけっていう感は拭えませんが、それでも僕はもうこの鯵弁当を買うことは無いんじゃなかろうかと思います。

え?単なるクレームだろって?ブログに書かないでどこにこんな事書くんだよ。