2011年07月11日

結局

別に口座番号とかは晒さないけど誰か銀行口座にきれいな金振り込んでくれないかな。
もとのですこんにちは。 
 
さて、特に意味も無く二日ぐらい更新休んでごめんなさいと言う人もいれば、僕のように就活を理由にして月に何回か適当に更新するレベルに落ちぶれている日記書きもいる訳ですが、ここで一つはっきりとさせておきたいのは、更新していないからといって別段日常が忙しすぎてるとは限らないという事なんですよ!(ババーン)(悲鳴をあげるファン)


これは神原さんだけかも知れませんが、ブログみたいな日記を書いてる人にとっては、日曜みたいな別段何もなくてただ寝ながらネットしてるような日ほど日記を書く気力が出てこず、逆に一日中働いてかけずり回っているような日のほうがえてして気合を入れた日記を更新しがちという傾向があるんですね。僕だけかも知んないけど。

まぁかと言って死ぬほど働いていて10分の睡眠時間さえ惜しいような生活だとそれはそれで更新できなかったりするんですが、神原さんの場合に限ってみれば、昼は大学夜はバイトという生活を送っていた時期のほうが更新頻度は高かったですし、今でも一日中説明会に走りまわるような日のほうが電車の中で筆がノリやすいです。
 
 

えーっと、そんで、つまるところ結局何が言いたかったのかって言うと、えっと、更新サボって本当ごめんなさい。

kannbaramotono at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔