31アイスクリームヤバイ。
本気でナメてた。 言っちゃ悪いが侮ってたと言わざるをえない。

いやね、どうも家じゃ書類を仕上げる気がしなくって外出してたんですが、駅前のスタバは激混みで、そのうえ定期巡回の店員(20代女性・スタイリッシュメガネ装備)
  「お勉強の方は申し訳ないんですがご遠慮いただいているのですが・・・・・・」
という視線を30分ぐらいおきに睨めつけるように向けてきてちょっと気持ちよくなってしまって逆に集中できないという悪環境だったのでやむなく退散するハメになりまして。

他に長居で
 きそうな所といえば
  • 節電風潮を良い事に冷房が29℃設定なんじゃねえかという"マクドナルド"
  • テーブルにモンドセレクション金賞受賞の醤油がこぼれてそうな"はなまるうどん"
  • 長居という概念すら超越した"ラーメン二郎"
・・・・・・という選択肢がありそうで実は殺してでもうばいとるしか選択肢がない感じのアレだったので、やむなくそのリア充臭い佇まいから無意識に敬遠してた31アイスクリームに入店することに。
種類とか人気とか食べ合わせとかはよく分からなかったので、なんとなく気分で杏仁豆腐アイスを購入して席につきました。 

どれ、まずは一口。









ushiushi







Image3






え、ちょっと、なにこれ。なんなの。美味すぎるんですけど。
ふっと抜けていくアーモンドの香りとマンゴーの濃厚な甘味が冷たさと共にノドを通り抜けてく。そしてサービスなのか、杏仁豆腐アイスの上に彩りに添えられたミントアイスの清涼感がアクセントとなり、そして(ry










そして、書類に出来た、黄色いシミな。