私の携帯にはいわゆる迷惑メールというのが全くといっていいほど来ないんですが、これはこの携帯が買ってから5年経っているという事実とは関係ないはずですよ。

windows95がスーパーハカーから狙われにくい的な。
もとのです、こんにちは。


ここのところ喉の風邪が長引いていて困っています。
風邪というよりは喉に細菌が繁殖してという感じで、咳と痰が止まらないという症状がここ二週間ほど治らずにいるのですが。マジ辛い。

話していたりするときでも前触れも無く突然ムセたりしてしまうものですから、おちおち電話に出る事もままならないワケで。いやー辛いわー。人と話すことが出来なくて辛いわー。













・・・・・・・・・「どうせ電話とかする相手いないだろこのぼっち」とか今思った奴ちょっと出て来いよ。番号教えてやるから。