>ところで、まさかまだ就職先が決まってない大学4年生なんていませんよね?
>大丈夫ですよね?








KAAAAAAAAAAAAAAA!!(日本語で表現できない叫び)


 

社畜のみなさんどうもこんにちは。
もとの@クズです。
フォント+6とか使ったの久しぶりだわ。

そういうワケで、絶賛無い内定の神原さんですが、そういえばブログでまだ無い内定だって言ってなかったんですよね。すっかり言うタイミング失ってたわ。 

わなかった理由につきましては各自脳内補完でまかなっておいて欲しいところですが、 うん、なんていうか、まだ詰んではいないから良いんじゃないかな。まぁ詰めろはかかってる気がするって言ったらそれはそうなんですけど。


そして何よりアレなのは卒論ですよ卒論。
データ自体は取り終わっているので、後は書くだけなんですが、肝心の本文はまだ一文字も書いていないので、 実質取り掛かっていないも同然状態。
ははは、何この.docファイル中身が真っ白なんですけど?








・・・・・・いや、でも!
今日はほら、かぼちゃのシチューが上手く作れたよ!よ!(現状の精一杯)