もう年の瀬だっつってんだろさっさとまとめろksという読者様からの念話が聴こえてきそうな昨今このごろですが、神原さんはと言いますと、あの24時間更新の後も相当予定が詰まっておったので相変わらず死んでました。マジ死ぬかと思った。


イエーァ!(強引に話題転換を試みつつ)

そういう訳でお疲れ様でした24時間更新!
お付き合いいただいてありがとうサンキュウ!お礼にキスしてやるから並べ!

途中、終了の2時間前に代打日記の投稿があったりするなどのハポニンゴゥ(ネイティブ発音)などなど色々ありましたが、結局は無事つつがなく今年も終わる事が出来ました!
それもこれも読者様のご支援のおかげです。御礼申し上げなんたらかんたら。


更新途中でもちょっと触れましたが、今年は自分の中での目標を
「完走ではなく、意識高く持って書く」
みたいな感じに設定していたので、結果としては記事のレベルとかクオリティとかは例年まれに見る(ボジョレー的な意味で)程度ではあったんじゃないですかね?
まぁお昼とかの時間帯はいつも通りgdgdでしたけども。
無理なんや・・・周りからの反応が薄い時間帯はどうしてもgdるもんなんや・・・・・・


その後、就活でヨシノブさんとこまで行って泊まらせてもらったときにサイトの運営について熱く語ったり、面接本番で面接官にボッコボコにイジメられて副社長に苦笑いされたなどのトピックスは色々あるのですが、残念なことに今現在冷えた牛乳をがぶ飲みしたせいで脱肛しかねんレベルで下痢してるのにトイレの紙が切れるという一瞬の油断が命取りな危うい状況に陥っていまして。
ぶっちゃけブログどころじゃないので、このへんで失礼します!
あ、やばいって。その波はヤバイって。(ひとり言