2012年01月08日

相当クレーム行ってたんだろうなぁと





ただ、こう言わせて欲しい。




おかえり―――――――






 



20120104160052




真あじの一夜干し御飯!


という訳で、神原が愛して止まないセブンイレブンの「真あじの一夜干しご飯」が。
やっと価格を360円から元の298円に戻して(首都圏限定で)帰ってまいりました。

※これまでのあらすじはここを参照



いやぁ、しかし長かった。あの悪夢の価格改定から半年以上経ち、君のいない部屋にもやっと慣れてきそうだよとか言おうと思った矢先の帰還ですよ。
正月からテンションぶち上げだったわマジで。

まぁぶっちゃけた話、量とか減らしてんじゃねこれ?ほぐし身の量少ないよね?的な感が拭えないというのが食べてからの正直な感想ですが、まず298円の清い体で帰ってきてくれたというだけでも我々ファンにしてみれば十分というものです。
というかセブンの商品部に市場の声を反映できる頭があった事の方が驚きで



そういえば、以前僕がアジご飯と同様にこよなく愛していたホットスナックのメンチカツも、昨年頭に行われた改悪によってパサパサになり食べられたモンじゃなくなっていたのが、最近食べたら元のようなジューシーなメンチカツになっていたし。
なんか最近のセブン開発部は出来る子やな。どうしちゃったの。


まぁこういうふうに商品を好き勝手言う外野がいるからこんな事になってるんだとは思いますが、買う側としてはたまったもんじゃないのも確かなので、これからも気になる商品には好き勝手言っていこうと思います。
とりあえずはオチなんか無いという点で、この神原さんの感動をお察しいただければと。

kannbaramotono at 22:17│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by KING   2012年01月08日 23:14
そっちがなかった時に発売してた一夜干しおにぎり美味かったよ。( ´ ▽ ` )ノ

2. Posted by もとの@管理人   2012年01月09日 01:53
>KINGさん
私は!お箸で!食べたいんです!よ!

3. Posted by だんと   2012年01月29日 03:47
あー!おいしいよねこれ。
納豆巻き(手巻き)とセットで絶対買う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔