2012年01月21日

たぶん天罰


おっぱいの脂肪が全て


筋肉だったら



・・・・・・という、想像するだに怖い発想について考えを巡らせていた所、ガラスの破片を踏んずけてめっさ血が出たので、今日の更新はここまで。

kannbaramotono at 07:54│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アイちゃん   2012年01月23日 22:16
もとのん、だいじょうぶ?
足の裏に刺さったガラス片なんて、想像しただけでも恐ろしい絵じゃないですか?
裸足でガラスを踏むなんて、いったいどういうシチュエーションだったのさぁ?
自室じゃガラスが割れたらすぐ片づけるだろうし、屋外じゃ裸足になることは(このくそ寒いのに)ないだろうし。
ははーん、ひなびた温泉の露天風呂の自販機脇の垣根を乗り越えて女風呂に潜り込もうと身を乗り出した瞬間、転倒して自販機横のゴミ箱周りに散乱していたガラスの破片を誤って踏んづけちまったわけか。
「これからは、侵入完了するまで靴を履きたまえ!」
ともあれ、お大事にネ
同趣味の先輩より愛を込めて

2. Posted by アンチャン   2012年01月24日 09:06
流石もとのん!同趣味の先輩もジョークのセンスがある!
で、その傷を看病してくれる幼馴染みはまだですか?

3. Posted by もとの@遅レスまじすいません   2012年02月05日 03:25
>アイちゃんさん
なるほどね!温泉には飲み物の自販機が不可欠ですもんね!そりゃガラスの破片くらいおっこちてますよね!おい。
>アンチャンさん
脳内から出てこないんですよ。まったく恥ずかしがりやというか、慎み深いというか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔