2012年01月29日

女の子とサシでサイゼリア

本日はゼミの用事で国分寺まで行ってきた訳なんですが、7時間以上の白熱した議論の末に空腹感があまりある勢いでして。


えっと、非常に言いにくいんですが、同じゼミの美人めな女の子と二人でお食事なんかしちゃってきました!


いやー!なんつーか、ちょっとリア充すぎてゴメンなさいね!
っかー!神原さんリア充だったわー!
マジ半端ないリア充だわー!


ちなみにその時した会話の内容が

「神原君ってお酒とか飲むの?」

という、あまり飲まないイメージを持たれてる、つまり飲み会にあまり誘われないぼっちキャラと認識されているみたいな感じのアレだったので、うん、まぁ、うん。

kannbaramotono at 01:05│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ツチヤnn   2012年01月29日 01:12
らぶぷらす?

2. Posted by アンチャン   2012年01月29日 16:56
この前医院の新年会(強制参加)で女性に抱きつかれたんです。
35のBBAですが。

3. Posted by アイちゃん   2012年01月29日 20:11
うるうる・・・・
ついに・・
ついに、この日が・・・僕にも・・・
永遠に訪れないかとあきらめかけていた時、ふと見た「ロッキー」という映画。
ロッキー・バルボアはあきらめないことの強さを僕に教えたくれた・・・
そうして、迎えた今日という日。
今まで強敵、天敵、できれば機関銃で皆殺しにしたいとまで思っていた永遠の敵「リア充」たち。
この僕がそちら側の立場に立てるとはね。
世の中、まんざらでもないよな・・・
・・・もとのん、朝ですよ~!
起きなさ~い!遅刻するぞー!
うーむ、笑いながら寝ている・・・
よっぼど楽しい夢を見てるんだろうなぁ。
可哀想だから、もう少し寝かしといてあげるか・・・
.

4. Posted by もとの@遅レスまじすいません   2012年02月05日 03:29
>ツチヤnnさん
凛子はそんな質問せんやろ。
>アンチャンさん
35とか十分射程圏内だと思うんですけどそれはどうなんですかね。
>アイちゃんさん
まぁ、社交辞令で付き合ってもらってる感が否めない、針の筵のような食事でしたけどね!
アレが夢ならも少し居心地良くてもいいはず。きっと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔