2012年03月29日

本日は皆様にお伝えしなくてはならない事があります。


3年半もの長い間、当ブログは運営されてきたわけなんですが、その3年半、私はずっと罪の意識に苛まれていました。

読者の皆様を欺いてまで維持すべき体面などあるのか・・・そんな自己の葛藤と。
誰にもバレる事なんてないんだから続けてしまえ・・・という悪魔のささやきの狭間で。

そして結局何の手も打たないまま、最初に決めてしまった設定のままに、
ずるずるとここまで続けて来てしまいました。



・・・・・・清算の時が来ているのでしょう。


告白します。



私、もとのはこの3年半もの間、

















2012y03m29d_041719942





ブラウザのスタートページをブログにしてアクセス数を稼いでいました。





いやぁ、我ながら凄まじく地味でセコいね!
まぁ、その、うん、なんかごめんなさい。色々と。

kannbaramotono at 04:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ヒトコト伯爵   2012年03月30日 19:22
自分より不幸な人を見て安心したい時にたまーにアクセスしてます

2. Posted by もとの@黒幕   2012年03月30日 20:05
奇遇ですね。
僕もむしゃくしゃして誰でも良かったんだ、別に、お前でも。な気分の時にお邪魔させてもらってます。

3. Posted by アイちゃん   2012年03月31日 10:16
卒業シーズンにこんな大胆な告白を正直にするなんてなんてもとのんってこころが澄んでいるんだ・・・と思いました。
でも、よくよく内容をもう一度咀嚼してみたら、ほんとになんてセコい奴なんだっ!と親近感を覚えました。
たぶん、僕は初対面で会っていきなりサシでお酒を飲むことになっても、朝まで話しに花を咲かせる自信が湧きました。
貴方と!
これからは「ちょいセコ」がカワイイと呼ばれる時代が来るのです。
(記入者判断による情報)
お互い、胸を張って生きましょう!
.

4. Posted by もとの@管理人   2012年04月05日 01:21
ちょいセコ・・・
飲み会のワリカン時に積極的に伝票をキープしてお金を集める事でおつりをちょろまかす系男子が流行る時代が来るというのか・・・胸が熱くなるな・・・!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔